2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#921 Go!Go!Nippon
少し前に注文したGo!Go!Nipponが届いたよ!
gogo.jpg

何かといいますと日本のメーカーが海外向けに作った美少女ゲーム。
あらすじはこんな感じ。(コピペ
日本のアニメとゲームが大好きな主人公は、インターネットで日本の友人を作り、彼らの元で1週間を過ごすことを決意した。
日本観光への期待に胸躍らせ、空港へと到着した主人公。そこで初対面したその友人は…
「マコト」と「アキラ」という、二人の美人姉妹だったのだ!


開発したのはMangaGamerってとこで、そこの公式からダウンロードで買えるかと思いきや、何故だか日本からは購入できず。
なにかダウンロード販売できない理由でもあるんかな。
で、なんとなくやってみたかったオマサさんは、J-Listってとこで注文をしたわけです。
ちなみにココは日本のアニメグッズを海外に販売してるとこらしい。
お菓子からエロゲまで手広く扱ってるみたいw

商品と一緒に入ってたチラシ広告が少し変わっていたのでup!

gogo2.jpg
片面は扱ってるエロゲの一覧。
どんな基準でチョイスしてるのかが気になるとこw
文章も英訳してるのもあるみたい。エッチなシーンとかどうなってるのか興味がありますね!

もう片面がポスターみたいになってる。貼らないけどな!
gogo3.jpg
殺戮のジャンゴってやつなのかな?
見た感じかっこよさそうだし、コレはちょっとやってみたい・・・!


あとオマケについてたのが日本でお馴染みチラシ入りティッシュ。
gogo4.jpg
これにはちょっとワラタw


肝心のゲーム画面はこんな感じ。
gogo5.jpg
うむ。なかなか可愛いね!
珠に瑕なのは音声は無しってとこくらいかな。あったら超良かったのに!
次回作は是非音声入りで作ってほしいデス!!


日本文と英文が同時に出てる箇所もあった。
gogo6.jpg
これ英語の勉強と称して国内でも販売すれば結構いい線いくんじゃないの・・・!





その他のゲーム | 2012/07/18(水) 00:55 | こめんと:(1)
#912 こっちでも褐色。
今更だけどPSO2のキャラクリをしてみたよ!
psoc.jpg

はい。長身、褐色。これがオマサさんのジャスティス。
めんどくさがりなオマサさんにとっては若干ツライ選択肢の多さ。
目とか胸はデフォルトのままだったりする。
14ちゃんくらいの選択肢が丁度いいなぁ。

あ、β当選してました。
明日からだったっかな。
ベンチマークは2000弱の微妙な数値だけど、せっかくだしやってみよーっと。




その他のゲーム | 2012/04/17(火) 18:55 | こめんと:(0)
#763 自分へのプレゼントになるのか
ff131.jpg

わお。おまささんの誕生日とまるかぶり。
なんだか運命を感じる・・・。
とは言うもののPS3の購入予定はないので、こっちも買う予定はなし。

海外版(強いて言うならアジア版)でもいいからXboxで出してくれりゃ買うのだけど!
会話が全て英語で、次どこ行きゃいいかわかんねー!ってな状況に陥ってる自分を想像すると
なんだかウットリしちゃうのぜ。



その他のゲーム | 2009/09/10(木) 10:49 | こめんと:(2)
#762 5,6年ぶり?
秋の夜長にFF10-2。
久々にやると結構おもしろい。
200909082136000.jpg
しかしながら、二周目のくせして最後のドレスフィア(着ぐるみし)の入手条件を満たせず。
幻光河め・・・。



その他のゲーム | 2009/09/08(火) 21:45 | こめんと:(0)
#539 睡眠耐性-30
横になってテイルズをプレイ>気が付くと寝てる>キャラはどうやってかセーブポイントに>セーブしてまた寝る。

ここんとこ、こんなのばっかり。
まったく覚えてないのだけど、セーブポイントが見つかったら安心して寝てしまうんだろうか・・・。
例えるならそう・・・
トイレを極限まで我慢していて便器を見た瞬間、気が緩みアッーーー!!みたいな。


その他のゲーム | 2008/08/26(火) 10:12 | こめんと:(2)
次のページ
