2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#953 本も積もれば・・・
引越ししたのと相まって、物置の整理をすることにしたオマサさん。
その物置の大半を占めているもの。
それは本!
もう読まないとは思うんだけど、なんとなくもったいない気がして売れなかったんだよね。

だが、しかし!今回オマサさんは決心した。4分の3くらいは処分しようと!!
そして・・・断腸の思いでブックオフに売った本の数・・・

hontt.jpg

なんと予想を遥かに超える2200冊!
その売値は37000円くらい。
多いとは思っていたけど、これほどまでとは・・・。
どのくらいお金がかかっていたのか計算してみると、ちょっとした車なら買えそうな額になるという・・・。

とは言うものの、これだけの数になるのに20年くらいはかかっているし、その分楽しんだので後悔はしていない!
これからは電子書籍が出ているものは、極力そっちを買うようにするぜ!(こりてない




その他 | 2014/07/02(水) 02:00 | こめんと:(2)

電子書籍だとかさばらないが、古本バックが無くなっちゃうのぜ? 売ったお金でもう一冊も出来なくなっちゃうのぜ?w
2014/07/02 水 03:04:15 | URL | かいえん #-編集
かいえんさん

もともとあまり売りに行くタイプじゃないし、いつでもどこでも読めるのは魅力的すぎ!
2014/07/18 金 00:24:45 | URL | おまさ #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

